今年のクリスマスプレゼントは♪

今年のクリスマスプレゼントは お世話になったあの方へ こんなプレゼントにしました~

DSC06636.jpg

お世話になった方の飼い猫ちゃんのための イヤークリーナーも入れました。

かかとがガサガサだと嘆いていらっしゃったので・・・

ヒトでももちろん使用OKです!

アロマ肉球クリームでお手入れしてください。

ルームミストは小ぶりなものですが

おたばこを吸われるご主人様の車内に

DSC06640.jpg

こちらはもうお一方へのプレゼントです。

小さなアロマ石鹸を入れて 贅沢せっけんは「ローズ」

洗い上がりはしっとりでパック効果があります。

やはりルームミストは欠かせません。

ラベンダーなどフローラルな香りで アロマ肉球クリームでお顔のマッサージもどうぞ。

Both comments and trackbacks are currently closed.